2014年8月15日金曜日

8月15日 中百舌鳥選手強化クラス

この日は8月17日に開催される大会に出場する道場生に向けて猛練習を行いました。明日の稽古は大会に出場する選手の皆さんは稽古に来ても組手稽古ができません。1日前のケガ防止の為ですからご理解下さい。今回の大会は拳実会から参加する道場生はほとんどがデビュー戦です。しかしこの日の組手稽古で最後にみんなに言った言葉が「悔いを残さないように。」まさに今回はみんな8月17日の為に本当に一生懸命頑張りました。今後行われる大会に優勝してほしいため期間限定で立ち上げた選手強化クラスも継続して行いました。8月17日の大会に出場する道場生はこの「悔いを残さないよう。」をテーマに掲げ頑張ってもらいたいと思います。この日の組手稽古はダメージを残さないようにする為、ローキックは禁止にしてやりにくい状況で稽古をしました。しかし普段の稽古がしっかりできている為みんな体がぶれることなく勇ましく戦っておりました。みんな頑張って下さい。