2014年8月25日月曜日

8月24日 全日本ジュニア空手道選手権大会

8月24日は白蓮会館主催全日本ジュニア空手道選手権大会に拳実会から8名の勇士が参戦しました。みんな本当に勇ましく、すごくよく頑張りました。紙一重で負けてしまい初戦敗退する道場生たちがいるなか、幼年部のM蔵くんが3位入賞できました。準決勝も負けてはいませんでしたので次の目指す大会に繋がる良い内容の戦いでした。私が見る限り数名の道場生が負けてはなかったのですが、今後は審判が納得いく勝ち方で試合に挑まないと勝てないという事が身にしみてわかりました。今大会でまだまだ課題が多くありましたので次大会を目指す道場生は徹底的に鍛えなしていきたいと思います。本日も応援にかけつけて頂きました道場生、ご父兄様ありがとうございました。次は全員優勝目指してがんばっていきたいと思います。



大会会場は緊張感ただよってました。


観客席も満席に近い状態です。


大阪府立体育館メインアリーナは広い。


念入りな柔軟をしっかりやりました。


少し体を温める為アップをやりました。


いよいよ開会式です。


北海道から沖縄まで全国の勇士が集いました!!


1人でも多くトロフィーを持って帰ってもらいたい。


さすが全日本大会、会場満員です。



3位入賞M蔵、日本を代表するチャンピオン2人と一緒に。


ボブサップが会場にきてました。