2014年8月30日土曜日

8月29日 中百舌鳥選手強化クラス

8月29日は夏休み最後の強化クラス、1部クラスには大勢の道場生が集まりました。次大会を目指す道場生は前回の全日本ジュニア大会の雪辱を果たす意識が高いのか、かなり気合いが入ってました。この日はミット稽古、組手稽古かなり厳しくやりました。組手レベルをさらに向上させる為、体重別、レベル別に区分け組手稽古をやりました。強化クラスは大会前までにできるだけ互いに近い選手と組手をし、さらに組手回数を増やしていきたいと思います。




2部クラスは一般部が大会出場クラスの方が多く集まりました。稽古もほどよく疲れ全員が楽しんで組手を行いました。次週からまた新たにもう一人他流派の方が稽古に参加するみたいですのでジュニアに負けず一般部のレベルもどんどん上げていきたいと思います。