2013年4月8日月曜日

龍拳塾からの刺客

代表である私が体調不良で長期で休みを頂いておりまして指導員の方々へはご迷惑をおかけしました。今日から復活です。よろしくお願いします。本日は珍しく龍拳塾から2名の方が出稽古に来られました。龍拳塾さんとは私が過去に所属していた道場を辞め練習場所に苦労していた時に助けて頂いた恩道場です。今後も交流を深めて行きたいと思います。私も含め他流派の先輩方と拳を交えるのはすごく勉強になります。拳実会の道場生も出稽古に来られた先輩には積極的に胸を借りに行っている様子でした。また今後は我々の方からも出稽古に参加していきます。各道場の先生方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。