2013年4月13日土曜日

4月12日空研塾西田道場出稽古

4月12日は石尾教室がスタートしました。早速体験者もいらっしゃいましたので楽しく稽古が終わりました。これから新道場がもう一つオープンします。指導員の方にはまた頑張って頂きますのでよろしくお願いします。当の私は空研塾西田道場にお邪魔してきました。ここ最近の練習不足が目に見えるようにわかり、かなり苦しみました。今は拳実会の新教室が次々オープンしておりますので落ち着きましたらまた私自身の稽古に励みたいと思います。西田道場稽古後は数人で河童ラーメーンへ夜食を頂きました。次の日、指導があるのを忘れニンニクを食べすぎました。反省しております。(-_-;)