2013年4月16日火曜日

4月16日東百舌鳥教室

本日の東百舌鳥教室はまだオープンして間もないという事もあり隆之介とマンツーマンの稽古になりました。ここ最近、隆之介の空手が急速に進化しておりマンツーマン指導のおかげなのか、先生の指導がいいのか(笑)とても驚きです。子供のうちは柔軟な体をしているので稽古の回数をこなす事で段々と進化していくのが目に見えておもしろいですね。ただ今回の稽古で隆之介は先生が教えていないコンビネーションを独自で使い、大人顔負けの技を身につけた為先生から一言「この技は同年代のお友達には使ってはいけないよ。」はたして理解していただいたかは不明ですが子供の技の上達に今日も驚かされました。