2015年11月9日月曜日

11月9日 型稽古

前日の昇級審査を終え新しい帯を付けた稽古生が型稽古に汗を流しました。厳しい合田先生のもと、型もステップアップし新しい型に進み始めした。みんなどんどん成長していく姿がたくましく見えました。体育館稽古でしたので思う存分広々と型に打ち込めたと思います。合田先生は礼儀に厳しく、なおかつしっかりした姿勢を作ってくださります。組手、型をうまく融合しバランス稽古生を作ってくださるのを期待したいと思います。みんなの次の目標はチャレンジカップになると思いますが前大会から型稽古も増えているのでさらに強くなっています。できるだけ多くの拳実会生がトロフィーを持ち帰るようにして下さい。