2015年11月29日日曜日

11月29日神戸不動産杯/奈良ジュニアリーグ/極真カラテ全中四国交流大会

11月29日は極めて異例な日でした。兵庫県では神戸不動産杯空手道選手権大会、奈良県では奈良ジュニアリーグ戦、香川県では極真カラテ全中四国交流大会と3件で同日開催になりました。今回は私は遠方引率の為香川県に同行しました。他の2大会にいく事ができず道場生、開催道場様には申し訳ございませんでした。
まずは神戸不動産杯の結果です。K希くんが幼年初級クラスで見事優勝しました。そしてR太くん初心クラスのチャレンジ部門でしたが準優勝でした。中学生初中級ではR菜さんが優勝、小学4年生女子初中級クラスでS菜さんが準優勝でした。見事入賞された方々、おめでとうございます。他3名の拳実会生が出場しておりましたが残念ながら途中敗退でした。次の活躍に期待したいと思います。

次に奈良県で行われました奈良ジュニアリーグ戦では2名の拳実会生が参戦。N穂ちゃん幼年クラスで準優勝でした。O佳ちゃん幼年クラスで初の優勝でした。おめでとうございます。

香川県では大きな成果を果たしました。伝統ある極真カラテ四国交流大会。まるで全日本大会のような大会に8名の拳実会生が遠方にもかかわらず出場の名乗りをあげてくれました。大会内容は進行も素晴らしくすごくレベルの高いものでした。結果幼年クラス同門決勝でS介くん優勝、Rくん準優勝、1年生上級クラスM蔵くん優勝。2年生初級クラスT晴くん準優勝。2年生上級クラス同門決勝T翔くん公式大会初の優勝、Y和くん準優勝。3年生上級クラスE斗くん優勝、Kくん準優勝。今回はこのハイレベルの大会で出来すぎの結果です。次回はそうはいかないと思います。これからも気を引き締めてチャレンジしてもらいたいと思います。
各開催の師範、先生方、引率下さった保護者様ありがとうございました。