2015年11月15日日曜日

11月15日

まず最近、忙しく体調も良くなくブログの更新が日々できておりません。できるだけ道場の様子を皆さんへ伝えたいのですが、できるだけ日々更新します。
今週の主な出来事ですが11月14日に道場生数人連れ、宮野道場ジュニア選手クラスに参加してきました。レジェンドやリアルチャンピンシップの権利者が揃うなか拳実会生、揉まれてきました。負ける事でまた一つ大きな経験を身につける事ができ本人たちもすごく勉強ができたと思います。また機会がありましたら是非参加したいと思います。宮野代表ありがとうございました。
11月15日は交野市で開催されましたルーキーファイティングにEくんが単身で参戦。1回戦は1本勝ち、2回戦は松井道場の大きな選手にひくことなく徹底的に下段蹴りを効かせ、あわや技ありかと思うぐらい圧勝。決勝戦は白蓮会館、福井支部長の選手、やはり決勝まであがるとレベルが高く延長戦へもつれ込みまたも徹底して下段蹴りで判定勝ちをおさめ優勝しました。おめでとうございます。