2015年11月22日日曜日

チャレンジカップに備えて/難波宮杯グランプリ

チャレンジカップ大会前日で全大会では前日の夜までかなりバタバタし寝る事が出来なかったのは覚えております。今回は全大会と比べスタッフの皆さんとかなり念入りに打ち合わせをしました。分担も積極的に行って頂き今日、車に荷物を積み込むと隙間が多くあり驚きました。スタッフの皆さんが大きな荷物を預かって頂きました。今回本当にすごく助かりました。まだ大会は終わっておりませんのでなんとも言えませんがチャレンジカップはできるだけクリーン、コンパクト、スムーズにそれでいて他の大会に負けないくらい選手の皆さんがこの大会にもう一度チャレンジしたいという気持ちになってくれるように頑張っていきたいと行っていきたいと思います。体調を崩されている人もいておりますが今まで頑張ってきた成果を思う存分発揮してもらいたいと思います。
そしてチャレンジカップ前日にもかかわらず極真会館主催難波宮杯グランプリにE斗、M蔵が挑みました。本来もう一人参戦予定でしたが体調を崩し出場できませんでした。まずはE斗、3年上級クラスで前日まで熱が38度もあるなか果敢に挑みましたが内容は勝ってましたが相手にハイキックの技ありをもらい準決勝で敗退しました。内容が良かったでけに残念でした。チャレンジカップで雪辱をはらしてもらいたいと思います。続くはM蔵、上級クラスに苦戦し流血をしながらも4回勝ち優勝を決めました。今回のメンバーは全員強かったですが最近は調子もよ決勝では圧倒的な勝利でした。翌日のチャレンジカップで2連勝はたして下さい。