2015年10月12日月曜日

10月7日美原教室/10月8日福泉教室/10月10日福泉朝教室、八田荘教室

今週に入って久しぶりのブログ更新になりました。できるだけ日々更新をしていきたいのですが道内行事が重なりかなりあたふたしております。こんな私の小言を書いたブログですが少しでも見て下さる方もいておりますので今週の稽古内容をアップします。みんなすごく頑張っている姿に応援メッセージをつけてあげたいのですがやはり日々更新していかないと最近は物忘れもあり時間が空くとなかなか内容を書きにくくなります。今週は稽古が特に盛り下がっているのではなく毎回みんな本当によく頑張ってます。盛り下がらない日は無いと思います。そんな中、今週は11月に行います昇級審査会、チャレンジカップ冬の章の申込みを締切致しました。拳実会からも多数参加、他流派の方からは大多数参加頂きました。大会内容は夏に行いました大会以上のものになりそうです。リーグ戦ですので初心ブロック、初級ブロック、中級ブロック、中上級ブロックに分けて大会を行います。中級、中上級ブロックには他流派からは年末に行われます「リアルチャンピオンシップ」権利者が多数参戦頂きました。早速幼年クラスから6年生クラスまでは大激戦が想定されます。おそらく去年参加した人たちは「こんなにレベル高かった?」と首をかしげる方もいらっしゃると思います。それだけ豪華な顔ぶれになりました。勿論初心、初級クラスは前回と大会レベルは変わらないように組み合わせをします。中級以上のブロックがレベルが変わりますので現在低学年オレンジ帯(幼年クラスは除く)以下の拳実会稽古生は安心して下さい。ただ初心、初級クラスのブロックにも他流派の方が大勢参加されてますので油断はしないでくださいね。今後はできるだけ昇級審査会やチャレンジカップの進行状況や日々稽古内容を更新していきます。