2015年10月1日木曜日

10月1日 福泉教室

10月1日に入り新たな月の稽古がスタートしました。この日は爆弾低気圧が日本列島に影響をあたえているせいで風がすごく強く吹き荒れておりました。それでも福泉教室生が多く集まりみんな稽古を頑張りました。1部クラスは今回しっかりと多くのミット稽古をこなしました。2部クラスも同じくミット稽古を多くやった後、組手稽古を頑張りました。土曜日の稽古は祭事の為福泉教室、八田荘教室共に稽古がお休みになります。チャレンジカップや昇級審査の申込みは形上いったん締切いたしました。最終の人数を確認し、またスタッフの募集をかけていきます。一般部の皆さんや保護者様はよろしくお願い致します。