2015年5月17日日曜日

5月17日 義道会館全日本大会

この日は宝塚市で行われました義道会館全日本大会に20数名参戦しました。
そしてその中から新たな歴史のページが開かれました。
まずは幼年クラスソウスケくん優勝!コウキくん3位。
1年生クラスムサシくん3位、リョウタくん敢闘賞。
2年生クラスはタケトくん敢闘賞。
3年生初中級クラスクレイサーくん準優勝!キョウくん3位。
4年生初中級女子クラスサナさん優勝!
4年生初心クラスユウセイくん優勝!
5年生初中級クラスラッキーくん優勝!
一般女子マスターズ永井さん優勝!
今回過去最高の入賞者がでました。今回残念ながら負けてしまった人も、実力が出し切れず負けてしまう不運もあると思います。次回は必ず勝つんだという気持ちを奮起し稽古を頑張って下さい。そしてこの拳実会生の多数の入賞を出した影には一般部の方たちやご父兄様の大会前のアップをしてもらったことを忘れてはなりません。自分1人で勝ったと思わず皆さんの協力に感謝し今回の大会が本来の実力が少しでも発揮できたことを噛みしめてもらいたいと思います。大会に応援にきてくださった保護者様ありがとうございました。