2015年5月16日土曜日

5月15日 選手強化クラス

この日は5月17日に大会出場する稽古生が最後の追い込みでやってきました。気温、湿度共にすごく稽古がしにくい状況でしたがこまめに水分をとりながらかなり多くのミット稽古で追い込み稽古を行いました。ミットでかなりへばっている稽古生が多かったですが最後もかなり多くの組手、長い時間の組手稽古を行いました。そして最後は極真チャンピン同士の真剣勝負組手を3分間行ってもらい稽古生を勉強も含め観戦。毎回この2人の組手に普段は騒いでしまう稽古生たちも静かに真剣に見ておりました。この日も充実した、かなり疲れた稽古ができたと思います。土曜日稽古は大会出場組は組手禁止です。ミットのみで汗を流すようにして下さい。