2015年5月28日木曜日

5月27日 美原教室

この日も美原教室は基礎的なミット稽古をしっかり行いました。立ち位置や足の場所を意識しパンチやキックの練習をとことんやりました。回を重ねることにみんなすごく上達してきました。そして今回はライトスパーリングをかなり多くやりました。できるだけ構えや受けを意識しそして積極的な攻撃も意識して行いました。まだ組手稽古にとまどう稽古生もいておりますが回数を多くすることで徐々に形になってきました。これかれもさらに上達できるよう頑張ってもらいたいと思います。





一般部はこの日は下段蹴りの蹴り方や膝蹴りの技術練習を行いました。このクラスは自分を追い込んで稽古をするのではなく1つ1つの技を意識してやって頂く稽古です。上達もできますし、楽しんで稽古を行っております。