2015年5月7日木曜日

5月6日 大阪Jr空手道選手権大会

この日は大阪市で行われました大阪ジュニア空手道大会に10名の拳士が参戦しました。
結果はK太朗くん1年生上級の部で優勝、T晴くん2年生初級の部で優勝、同じクラスでS翔くん準優勝、4年生女子S菜さん初級の部優勝、そのまま上級クラス繰り上がり決勝で敗退。この日はS菜さん久々の優勝、そしてその勢いで上級クラスでも決勝まで進みました。惜しくも終了間際の相手のハイキックで技ありをとられてしまい残念でしたがよくがんばりました。今回惜しくも負けた拳実会生たちも負ける事もあれば勝つこともあります。次回はぜひとも頑張ってもらいたいと思います。

夜は美原教室での稽古がありましたがさすがにGWの最終日もあって少ない人数でしたが試合を終えたばかりのT晴とS翔が稽古に現れました。この日の反省点をもう一度見直しし軽めの稽古でこの日は終えました。