2013年9月27日金曜日

9月25日東百舌鳥教室

9月25日の東百舌鳥教室は稽古場が火曜日休館だった為水曜日に振り替えて稽古を行いました。水曜日は光明池教室の稽古日ですがこの日は初の合同稽古の為いつもより多くの稽古生が集まりました。
1部クラスはこの日から取り入れた体力稽古をやりました。いつもパワーを持て余している子供たちを疲れさしてやろうと思いましたが全員なかなかの体力の持ち主であまり疲れている様子もなく最後まで元気に稽古を終える事ができました。次のハード?な稽古内容をまた考えておきます。

2部クラスは滅多にない合同稽古の為30分近く組手稽古を行いました。みんな充実した顔をしていたのでうらやましかったです。できるだけケガの無いようにがんばって下さい。

稽古後、数人がラーメンを食べに行くとかで、私も便乗させてもらいました。しかし近所のラーメン屋が休みだったので顔の怖いマスターが作る美味しいラーメンと幻焼きそばを食べに「がちゃぴん」まで車で飛ばし全員美味しく頂きました。