2013年9月22日日曜日

9月22日 拳実会レクレーション バーベキュー交流会

今年のバーベキュー大会も第二回となりました。前回から新たに仲間も増え30人以上の参加があり、今回も無事に終える事を目標にしておりましたが各大人の方々のご協力があり非常に助かりました。朝早くから前回同様場所とりをしてもらったり昨日の晩からなんでしょうか手作りのおはぎやゼリーを作って頂いたり、おにぎりも数多くありましたので全員のおなかを満足させてもらいました。お肉の方も量が丁度よかったみたいで協力頂いた精肉会社さんにも感謝です。お肉や焼きそば作り、炭への着火やこちらも数多くの協力を頂きました。今回の拳実会のレクレーションの趣旨ですが私の考えは子供たちはあくまで空手ばかりにとらわれず遊びを通して人との交流をはかり社会のコミュニケーションがとれる事を目指してもらいたいと思っております。
今回に懲りず是非また次回のレクレーションのご参加をお待ちしております。また今回ご参加できなかったご父兄様も次回は是非参加してください。子供たちの成長ぶりがよくわかりますよ。