2013年9月10日火曜日

9月10日 東百舌鳥教室

本日の1部クラスは八田荘教室や福泉教室の稽古生も参加し9名で稽古をしました。ここ最近体力稽古に少し慣れてきているみたいですので次回からミット稽古を中心に打ち込み稽古をやっていきます。少ししんどいと思いますが頑張りましょう!年内には1部クラスでも組手稽古を開始します。しっかりとミット稽古でパンチやキックの打ち込みを覚え、受け返しの技術を早く覚えるようにしてください。

2部クラスは8名の参加がありここ最近はジュニア対決が熱いなと思いきや一般部も盛り上がってきました。N井さんが夫婦で参加しました。お二人とも体力がありN井お父さんと三尾さんの組手内容を見て今後は三尾さんや南波さんを脅かす存在になるのは間違いないでしょう。みんな頑張って早くモンスター宮田を倒して下さい。