2013年1月27日日曜日

空研塾 カワチファイト2013

本日は空研塾主催の「カワチファイト2013」にお手伝いに行ってきました。大会の運営もすばらしく、内容もレベルの高いのに驚きました。選手全員がクリーンな闘い方をし大人顔負けの技術力であと数年経てば私は手も足もでない時期がくるでしょう。できれば拳実会の道場生も勉強の為誘えばよかったです。また次回このような機会がありましたら試合に出場する、しないに関係せず見学に連れて行きたいと思います。あと宮野道場の宮野先生のエキビジョンマッチやチーム対抗の団体戦は体が熱くなるくらい見応えがあるものでした。今日は有意義な一日を過ごせました。西田先生ありがとうございました。


宮野代表 エキビジョンマッチ


カワチファイト2013

開会式

模範演武

団体戦