2013年1月14日月曜日

第2回宮野道場全関西交流大会

宮野道場代表 宮野先生


1回戦


回戦


1月14日は宝塚スポーツセンターにて宮野道場主催、第2回全関西新人交流大会に諏訪田さんが軽量の部で出場されました。過去他の壮年部の大会で出場経験ありましたが今大会は30歳以上の枠で出場しましたのでほぼ一般選手と変わらない実力のある選手と拳を交えることになりました。久しぶりの大会の為緊張もされているようでしたが持ち前の前にでる空手を貫いておりましたがベスト8で志真会館の強豪選手とあたり本線2-0の判定負けでした。本人も強い選手と戦う事で良い経験ができたと思います。また次の大会目指して頑張ってもらいたいと思います。今回の大会でもそうですが必ずといって言いほど各大会の決勝戦に残る団体があります。主催の宮野道場、聖武会館、白蓮会館、正援塾、志焔塾、空研塾西田道場、岡村道場です。私の道場もこの様な強豪団体を目指して頑張っていきます。この度は大会にお招き頂きました宮野先生ありがとうございました。