2014年12月7日日曜日

12月7日 関西ジュニア交流大会

この日は大阪府ボディメーカーコロシアムで行われました関西ジュニア交流大会に拳実会から8名の拳士が参戦しました。この大会は昨年も数名が挑みましたが1人が3位入賞したでけでなかなか難関の大会でした。今回は年中の部のSスケが優勝し、年長の部でKタロウが準優勝、小学1年生の部でTセイが準優勝でした。負けた他の道場生も決して圧倒的に負けたのではなく終始押し気味に進めていたなかハイキックえ技ありをとられたり、延長戦へもつれこみ少しの差で負けてしまったりと確実に全員が力をつけてきたようでした。次回参戦したときはさらの強くなっていることでしょう。今回参加された道場生、ご父兄様、応援に来て下さった道場生の方々お疲れ様でした。