2014年12月26日金曜日

12月25日 福泉教室

この日の木曜日稽古は今年最後になりました。クリスマスだったので人数が少なく感じましたが年内の稽古日数も残りわずか、頑張って稽古にくる稽古生にこの日もしっかりとミット稽古、組手稽古を行いました。木曜日稽古は今年から始め、元々福泉教室は土曜日にしか稽古をしておりませんでしたが週によって稽古場所が狭くおもいきってキックやパンチができなかったことから木曜日教室を設立いました。今は土曜日稽古より木曜日稽古に参加する稽古生が多いようです。福泉教室についてはどちらも参加して頂いても大丈夫ですので出来るだけ稽古をするようにしてください。朝からの稽古は冬は寒く眠いですが健康面や、大会に出場する稽古生は朝から体を動かした方が良いと思います。頑張って稽古に参加して下さい。