2014年12月22日月曜日

12月22日 第9回マス大山カップ極真全日本空手道選手権大会

この日は拳実会初となる遠征大会に5名の拳士が参戦しました。今までの拳実会は関西大会や近畿大会を目標に頑張ってきました。そして年末を迎え最後の戦いを全国にし優勝目指しみんな稽古に励んできました。大会前日から現地入りし大会に準備万端の状態に大会い挑みました。私も大会を経験してきたうえで当日現地入りはやはり良い結果残せておりませんでしたので出来るだけ大会に出場する子ども達には疲れをためないようしてあげたかったのが私の思いでした。結果、5名挑戦し全国大会で優勝者が1名、準優勝者が1名、3位入賞が2名、ベスト8が1名でした。全国の猛者を相手に素晴らしい結果でした。今年の入賞者来年にはさらなる試練が待ち受けておりますがめげずに頑張って下さい。