2014年1月10日金曜日

1月10日 福泉教室(木曜日クラス)

この日も寒風が吹き荒れる中の稽古でした。暖房がついているんですが足元がすごく寒く感じました。今日も体調くずした道場生もいておりやや少なめの稽古人数でした。幼年部においては全体的にすごくよくなってきている感じがします。よく誰かが泣いている日がありましたが最近は泣く日も少なくなってきました。徐々に子供たちがたくましくなっているんでしょう。そして来月試合に意気込むEトくん、年上のEモさんと組手稽古では一方的にやらることなく頑張っておりました。あとは上段のガードだけ気をつけましょう。稽古が終わって外に出ますと汗をかいたぶん一気に体が冷えますから風邪には気をつけて下さい。