2014年1月17日金曜日

1月17日 中百舌鳥強化クラス

インフルエンザが流行しているので今日は少なめと想像してましたが今日も厳しい強化クラスにたくさんの道場生が参加しました。試合まであと1ヶ月を切りました。あともう少し頑張って稽古して下さい。今日の内容は徹底した左下段蹴りで前に進む稽古をしました。私が指導するいじょうは決して妥協はしませんので子供が泣いていても続行させます。自分でも毎回厳しすぎると心の中では思っているんですが、なんとか強くしたい、試合で勝たしてあげたいという思いが強くでてしまい厳しくなっています。しかし誰が見ても子供達は日に日に成長しているのが実感できると思います。この調子で頑張ってもらいたいと思います。