2014年1月14日火曜日

1月14日 出稽古

今日は南池田教室の盛り上がりに負けじと東百舌鳥教室で稽古をしたかったのですが祝日明けの休館日だった為急遽出稽古を企画しました。出稽古先では、やはり元極真の選手層は厚く強化クラスに参加している道場生をもっても歯がたちませんでした。それもそのはず今回拳実会の道場生を相手にしてくれた選手は新極真空手で全関西ジュニア選手権3位以内の選手です。泣いている拳実会の道場生もいておりましたが全員よく頑張りました。出稽古は拳実会内の稽古と違い試合に近い緊張感もあり昔経験した私も嫌になる事があったぐらいです。今日稽古に参加した稽古生のお父さん、お母さんは参加した子供達をよく褒めておげて下さい。次に彼らに会う時には今日やられて次回はやり返すぐらいの意気込みで頑張って下さい。