2014年1月11日土曜日

1月10日 中百舌鳥強化クラス

本日の中百舌鳥強化クラスは今季一番の寒波の為あまり稽古には来ないだろうと思っておりましたが試合組がほとんど参加しました。稽古内容もよく考えましたら中百舌鳥強化クラスは今年初稽古を忘れておりかなり厳しい稽古内容になりました。私も普段はあまり厳しくないほうですがこの金曜日だけは鬼先生になってしまいます。ミット稽古や組手稽古は大人でも嫌がるような内容にもかかわらずジュニアクラスは何も言わず稽古に励んでおりました。(疲れすぎて会話ができないと思います)このつらい稽古はきっと今後の稽古や試合に成果として現れます。試合組はあと1ヶ月頑張って下さい。4/13には小学生以上は全日本大会が控えております。全日本大会が過ぎましたらまたバーベQ大会を開催したいと思います。