2013年10月4日金曜日

10月3日 中百舌鳥教室


この日の中百舌鳥教室強化クラスはやっと1ヶ月の修繕工事が終わりこちらの場所での稽古を再開しました。そしてこの日稽古に来た道場生は他の道場の現役全日本選手が3名に相手をしてもらい充実した内容の稽古だったと思います。こちらの強化クラスは11月から大会直前まで木曜日もしくは金曜日に18:30~1時間ほどジュニアの強化クラスを限定的ですが設立したいと思います。人数もある程度制限していきますし大会に優勝する為育成していくクラスですのでかなり厳しい稽古にもなります。それだけ忍耐力をもったジュニアを選抜していきますので参加するご父兄様も子供たちを出来るだけサポートし応援をしてあげて下さい。