2013年2月17日日曜日

2月17日宮崎道場主催スパーリング大会





2月17日は八尾で行われました宮崎道場主催のスパーリング大会に拳実会からジュニアで琴美、一般で諏訪田さんと篠原が参加しました。ジュニアは1分×30R、一般は1分×60R、拳実会メンバーは脱落者なく最後まで完遂しました。今回のスパーリング大会には大阪府以外にも京都や奈良、兵庫からの参加団体があり遠くからお疲れだったと思います。でもみんな空手が好きなんでしょう、楽しくされてました。他の流派の方々とこれほど大体的に交流する機会も少なく宮崎代表には今回お誘い頂きまして感謝しております。組手レベルの高い選手が多く稽古後はヘトヘトでした。また機会がありましたら是非参加したいと思います。ありがとうございました。