2016年3月28日月曜日

3月27日 レジェンド9章

兵庫県宝塚市で行われましたレジェンド第9章、拳実会からは今回で2回目の参加。年々と華やかに演出してくださる主管の宮野代表には感謝です。今年は2名が挑みました。
まずはムサシくん、大会直前に教えて掴み対策で相手の掴みに対ししっかりと対応できておりました。何度も相手を倒し怒涛の攻めで判定勝ちをおさめました。次はキョウくん、彼も同じく相手の掴み技にしっかりと対応できており後半は少し疲れも見えてきましたが最後まで踏ん張り判定勝ちをおさめました。今回は応援団も多く2人には本当に心強かったと思います。今回出れなった道場生もまた来年のレジェンド第10章を目指して頑張ってください。