2016年3月14日月曜日

3月12日 稽古内容

朝の福泉教室は新入会した幼年、年少、年中の子ども達がすごく頑張ってました。年少のお子さんなんですがすごく足が上がるのにびっくりしました。足が高く上げれるのは体が柔らかい事も重要ですが足を上げる力が強い事が大きくいえます。今から頑張り小学生に上がる頃にはさらに体も心も強くなっていると思います。午後の八田荘は元々広い稽古場ではありませんがその中に大勢の稽古生が参加しました。なので昇級審査前と大会前という事もありスタミナ重視した稽古を行いました。この日の晩はみんなよく寝れたと思います。それだけ頑張って稽古をしました。この日の稽古でまた一歩強くなりました。