2016年3月28日月曜日

3月27日 空手塾奈良ジュニア空手道選手権大会

この日は奈良市で行われました奈良ジュニア大会に4名の拳士が参戦しました。代表の私は他府県での別大会に行っている為奈良ジュニア大会は諏訪田初段が引率、審判等やって頂き非常に助かりました。大会結果は上級クラス参加者2名は初戦で敗退しました。幼年クラスはレンくんが3位入賞しました。ここ最近メキメキと力をつけてきているので今後の活躍がすごく楽しみです。小学4年中級クラスにはユウセイくん見事優勝しました。ユウセイくんも優勝回数が増えてきました。次は上級クラスにチャレンジしてより強い選手と戦いさらに自分のレベルをあげてもらいたいと思います。選手の皆様、保護者の皆様お疲れました。
大会主催、田前師範をはじめ大会スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。