2016年3月22日火曜日

3月21日 極真連合会京都大会

前日の昇給審査の疲れが抜けないなか、この日は京都市で開催されました極真連合会主催の京都大会に7名の拳士が参戦し応援に行ってきました。初めて行く場所の為道に迷いながら到着しましたが近隣の駐車場がほぼ満車、またやっと見つけても高額な駐車料金、次回参加するならばかなり早起きして向かわないといけないのが自覚しました。さて今大会は6月の全日本極真グランドチャンピオンの出場権利をかけた予選大会、拳実会からはすでに権利獲得者がいておりましたが調整を兼ね出場する道場生もいておりました。全員良く善戦しました。しかしレベルの高い大会ですので全員が苦戦する姿が何度もありました。極真の選手や他の強豪選手相手に勝ち進み4名の拳士が入賞しました。

結果は
幼年 優勝 ナガタソウスケくん
   準優勝 ナツヤマリクくん 
※同門決勝

1年生 優勝 オトワムサシくん

2年生 優勝 コバヤシヤマトくん