2014年2月13日木曜日

2月12日 東百舌鳥教室

この日は祝日振替えの為水曜日の稽古になりました。間違って火曜日に来られないか不安でしたが全体周知や予定表を配布しておりますので間違って火曜日に行かれる人はいなかったようで安心しました。さて1部クラスでは毎回のことながらミット稽古でパンチやキックの打ち込みをしておりますがミットを叩く音がかなり強くなってきました。あとはしっかり技を組み立ててパンチからキックが自然にだせるようになればかなりの上達者です。稽古の回数は決して裏切る事はありませんので頑張って下さい。
2部クラスはジュニア大会参加組が毎回厳しい稽古ですが泣き言をいわず最後まで頑張ってます。特に東百舌鳥教室と中百舌鳥教室に参加している稽古生は厳しくしております。しかし毎回稽古を重ねるたびに強くなっているのが見てわかります。一般部は最近かなり人数が多くなりました。昨日は珍しくM田氏も参加し激しいなからも楽しそうに稽古をしておりました。ケガの無いようにだけ気をつけていきたいと思います。