2014年2月19日水曜日

2月18日 東百舌鳥教室

今日は2部クラスの道場生のほとんどが大会前ということもあり柔軟をしたあと、全員で1時間組手を行いました。とにかく試合を想定した組手を行い、準備はできたと思います。金曜日まで稽古をすることをお勧めしますが金曜日の強化稽古はすこし軽めにやります。大会前はケガの無いようにして下さい。そして一般部はここ最近真面目に稽古に来ているM田さんとこちらも重量級のK林さん、さらにM尾さんが混じり激しい組手をやっておられました。特にこの3人はすごく楽しそうでした。今日は一般部のM木さんが参加できず残念でした。またこの4人が揃う時はかなりヒートアップして盛り上がるでしょう。