2014年2月16日日曜日

2月16日 補習稽古

今日は大会に向けて不安が残るジュニアを対象に朝10:00から1時間半、補習稽古を行いました。今日特別に稽古をやったからといって必ず優勝できるとは限りませんがやらないよりやる方がすこしでも勝つ可能性があるのならばと今回実行しました。基本的な試合時の立ち位置や構え方、気合いの入れ方等、とにかくできることは精一杯教えました。今回は人数調整をしましたのでほぼ個別指導ができる機会が多かったと思います。個々の悪い癖を修正し良いところを少しでも伸ばす事ができたと思います。今回の稽古でかなり不安も解消されましたが現実まだ不安があるのも事実です。あと1週間今日やった稽古を忘れず試合までの間の稽古に実践してみてください。