2014年2月16日日曜日

2月15日 出稽古へ

この日の最後の締めくくりはカワチファイト2014に参加する小学生クラスのみ出稽古に行ってきました。実は今日出稽古に行った大団体へ最近私も顔をだしておらず急遽の私からのお願いを快く承諾頂きました。出稽古先はK-1軍団率いる正道会館です。ここの師範がすごくK-1にも出場されておりあの柔道王の秋山 成勲選手とDREAM6で対戦もされた経歴です。なにより正道会館国内敵なし、ミスター正道の異名までついておりました。そんな師範だからこそ、そこで育った道場生と拳を交えることで試合に向けていろんなことを学び取ってほしいと私の思いで連れて行きました。外岡師範の激のかいもあり最後まで頑張りました。正道会館の選手との実力の差はおおいにありましたがこの選手たちを目指して頑張って下さい。帰りの道中すごくお腹がすきましたので大凧のたこ焼きを食べて帰りました。