2016年8月30日火曜日

8/28 極真大阪夏の陣/宝塚カップ

8月28日は大阪では極真連合主催大阪城杯夏の陣が開催されました。5名の拳士が挑戦しました。非常にレベルの高い大会でしたが5名とも上級クラスに出場、4名が入賞しました。この大会には私が別大会で初心、初級クラスの大会があった為引率ができず申し訳ありませんでした。ただ今回出場したメンバーもかなり安定した試合運びができるようになりました。この調子で本戦である極真全日本大会でも頑張ってもらいたいと思います。

大阪夏の陣 結果

1年生上級クラス ソウスケ優勝
2年生上級クラス ムサシ準優勝
3年生上級クラス ヤマト準優勝
4年生上級クラス エイト3位 キョウベスト8




宝塚で行われました初心、初級、中級クラスのみの大会、7名が挑戦し5名が入賞しました。
負けた子ども達も決して無駄な戦いではなく大会の場に立つだけでもそごく良い経験になります。そこからまた奮起しがんばる事を期待したいと思います。勝った子ども達はこの後も次の目標を見つけ頑張ってもらいたいと思います。今回主催した宮野道場代表宮野先生、支部長様、大会スタッフ様ありがとうございました。

宝塚カップ 結果

幼年初心クラス タイヨウ3位 マサト初戦敗退
1年生初中級クラス コウキ優勝
2年生初中級クラス ハルマ優勝
3年生初心クラス キラト初戦敗退
4年生初心クラス タカラ優勝
5年生初心クラス フウガ優勝