2014年2月16日日曜日

2月14日 中百舌鳥強化クラス

この日は稀にみる大雪の為、まずは石尾教室が急遽休み。そして中百舌鳥教室も休みにするか迷いましたが大会が翌週に控えている為、一般部だけを休みにしジュニアクラスを20:30までに変更しました。この雪の中ですので1人でも稽古にくれば私がしっかり稽古をつけてやろうと思っておりましたが通常通りの人数が集まったので驚きました。一般部がないためミット稽古をおこなった後は40分間の組手稽古を実施しました。おかげで休憩中の合間もよく走る回る子供がいてましたがこの日は話す元気もなく、もくもく稽古に集中しておりました。かなりきつい稽古でしたが誰よりもハードな稽古をしたことに自信を持って次回の稽古につなげて下さい。