2013年8月18日日曜日

8月17日 福泉教室&八田荘教室

8月17日7の福泉教室の稽古内容は基本稽古のあと押し相撲で体力稽古をしました。福泉教室は女の子の拳士が多いですが今は体験で稽古にきている男の子にも負けず頑張りました。全員のレベルも上がったきたのでミット稽古を多めにやりました。残暑に負けず頑張ってもらいたいと思います。

八田荘教室は体験者がいるにもかかわらず三尾パパと宮田パパの久しぶりの激しい因縁対決がありました。まさにこの2人がぶつかれば誰が見てもモンスター対決にしかみえませんが終わった後の2人の表情が爽やかにお互いを健闘し合った感じに見えてある意味スポーツマンシップに見えてよかったかもしれません。まあケガもなく終わりましたのでよかったです。押忍