2017年9月20日水曜日

9月20日 美原教室

この日の稽古は1部クラスの稽古内容は今週末の昇給審査に備え、審査内容に近い稽古を行いました。今回の審査は初級者がほぼですのでよっぽどのことがない限り落ちることはないと思います。しかし当たり前である礼儀ができていなかったり緊張感が欠けているようであれば不合格も十分にありえます。そもそもこの時だけしっかりやっても意味がありませんから次回からは普段の稽古内容で審査を受けれるかを見極めてきたいと思います。
また試合回数、稽古日数も考慮していきたいと思います。今日の美原教室の稽古生はよく頑張りました。美原教室後の初芝道場は自主練にジュニア3名、大人2名が頑張りました。