2017年9月12日火曜日

9月11日 初芝道場

この日から本格始動しました初芝道場、各教室の幼年、小学1年生の初心、初級の子どもたちが集まりみんな稽古を頑張りました。使い慣れないミットの使い方にやや稽古の進行が遅れたものの、少しづつ慣れてくれることで今後の稽古の進行もよくなっていくと思います。他の教室とはまた違った稽古ができました。
そして初めての月曜強化練習。もともとこの時間の月曜日は参加人数が少なかったですが、それでも10人以上参加してくれました。そしてこの日はサプライズゲストで晃哲會の下川選手が来場、なので下川選手が指導、テンセイ、ジュアン、キョウ、エイトの相手をしてくださりました。今の全日本チャンピオンに最も近い選手のローキックや膝蹴り、パンチ軽くとはいえ堪えたと思います。いい経験ができました。またぜひ来場をお待ちしております。