2015年8月28日金曜日

8月27日 福泉教室

この日は久しぶりにR雅が稽古に参加しました。中学生になりクラブ活動で頑張って真っ黒に日焼けしておりました。久々の稽古で少し息も切れておりましたが若いせいかクラブで走り込みをしているせいか回復が早く一般部と稽古に交じり楽しく汗を流しておりました。空手道場をやっていると当然、出会いや別れがあり複雑な心境になりますがこうして少しでも時間があるときに顔をだしてくれると嬉しいですね。あと稽古で顔を見ないとケガをしているのか病気になったのか不安でたまに保護者様へ連絡をしてしまいますがこんな性格ですのでご了承ください、ただ何事もなく稽古にきてくれるだけで大丈夫です。稽古にきた以上はビシバシと厳しくいきます。もうすぐ夏休みも終わり猛暑も終息してきます。また稽古がしやすい気候になりますのでまた頑張って稽古に励んでもらいたいと思います。