2015年8月12日水曜日

8月11日 東百舌鳥教室

この日も東百舌鳥教室は暑くてもみんな元気に稽古に励みました。1部クラスは基本的なパンチや蹴りのミットを徹底的に行いました。たまに楽しいのか多少ふざけてしまう時もありますが楽しんで稽古をやっていることは良い事だと思います。ただ叱られない程度に楽しんでもらいたいです。
2部クラスは気合いをいれて下段蹴り、上段蹴りのミットを散々やりましたのでみんな組手前にヘトヘトになりました。それでも日頃の稽古で鍛えているのかすぐに回復ししっかりと組手稽古をこなしました。2部クラスは中級、上級の稽古生が多いのでみんな近くの稽古生を目標に頑張ってもらいたいと思います。