2015年8月3日月曜日

8月1日~8月2日 夏合宿

家原寺公園⇒深井駅を出発







 





















旅館「松本亭」に到着後すぐに昼食










稽古を1時間以上やりました。ただすごく暑い、
クーラーが全然ききませんでした。














晩ご飯までの間の自由時間
みんなで仲良くおやつを食べました。





 





バーベキュー、盛り上がりました。




























夜の催し物大会
合宿の中で一番盛りあがりました。










長い1日が終わり就寝
















朝食、夜更かしした子も多かったので眠そうでした。






朝稽古は真剣にハンカチおとし、風船バレーを行いました。
一応稽古です。










合宿最後の食事はカレーでした。みんなよく食べました。












 あっというまでしたががこれで解散です。