2012年11月4日日曜日

11月3日 拳実会in宮崎道場



11月3日に宮崎道場へ3人で出稽古に行ってきました!!
宮崎先生の指導は熱心で稽古中も何回か激が飛んでました!!
 
宮崎先生は私が「空手塾」在籍時代によく組手で宮崎先生の得意のインローキックや左ミドルで私が倒されていたのです。
私のすぐ近くにいながら常に極真の大会や正道会館、白蓮会館の大会でも私より常に遠い高い舞台に立っておられ、宮崎先生の背中をいつも追いかけていたのが今でも鮮明に記憶しております。
 
今回の出稽古でもやはり宮崎先生の左ローキックをきかされてしまいました。
試合のかけ引きは今も健在です。私や出稽古に参加した2名の稽古生も非常に勉強になりました。また宜しくお願いします。