2012年11月1日木曜日

10月31日 本日のつぶやき

10月31日は出稽古に行ってきました。
 
月末なのか比較的に選手の人数が少なく感じましたが元気いっ
ぱいの若手衆がいていつもより激しい練習ができました。
今の若手衆は中学生が多いのですが、何名かは来年の4月に高校生に上がるため試合では一般の部に出てきます。今でも相手するのが精一杯の中、これからもこの若手は体も大きくなりスタミナやパワーが増すのでしょう。来年からさらに強い選手が一般に上がってくるんでしょうね(^_^;)
 
私も負けじと頑張るしかありません。
 
今日はこの若手衆から架かり稽古をしてもらい
見事にボコられました。

  
この写真はイメージです