2012年11月16日金曜日

11月15日稽古

本日は我、拳実会の道場生は少なく、他流派の先輩方あわせ5名の参加でした。しかし木曜日稽古は普段通りハードな内容です。練習についていくのが精一杯です。Wさんの勢いは相変わらず凄く毎回ローキックをきかせられてしまいます。I先輩はテクニックがよくラスト30秒あたりでさらに動きがよくなる為、試合でのかけ引きをイメージするとすごく勉強になりました。最近元気なM君はますます技に磨きをかけ秘密特訓の成果が早くも発揮されています。来年あたりは私が「今日は勘弁してください。」にならないようもう少し頑張ります。我道場、K倉は体重をのせたパンチとローキックが非常に危険です。なんとか後ろに後退させようと必死でもがきますが隙を作ってしまい横蹴りでふっとばされました。今日の練習参加の皆様お疲れ様でした。また是非遊びに来てください。