2017年8月28日月曜日

福泉教室木曜日稽古/金曜日強化練習

8月の木曜日、金曜日稽古はまだお休みが多く、旅行や行事予定がある稽古生がいてますので本格的に人数が揃うのは9月ぐらいになりそうです。木曜日は特に1部クラスが人数がまだまだ少ないかなと感じます。2部クラスはそれでもいつも稽古生が参加してくれてます。
金曜日強化練習は9月から初芝道場が完成する予定ですのであとこの体育館で稽古ができるのも1~2回ぐらいになりそうです。なのでこの初中級、上級が一緒に移動稽古ができるのもあとわずかで寂しいと思う反面、期待もすごくしております。9月からの強化練習は週2回、そのうち1回は初中級と上級クラスと稽古内容を変えて行います。上級クラスは少人数で行いますのでかなり厳しい稽古になりそうです。それでもレベルアップの為頑張ってついてきてもらいたいと思います。